8年後期型エンジンオーバーホール済みカプチーノのご紹介です。
ストリートからスポーツ走行までOKなチューニング内容です。
エンジンは静岡のファイターエンジニアリング様でオリジナルのオーバーサイズピストンを組み込んだオーバーホールエンジンとなります。
タービンはストリートでも乗りやすい特性のスズキスポーツK100タービンキット となります。
新たにファイターエンジニアリングにてeマネージを追加してより最適な燃料セッティングとなってます。
このエンジンとタービンに手が入っているだけでもオススメなのですが、クラッチや足回り、LSDに至るまでバランス良く仕上げられてます。
外装はフルエアロとTE37のある意味定番な組み合わせとくすみのないクリヤーなヘッドライトがさりげない主張にもなってます。
軽自動車規格でFRレイアウト、ストリートからスポーツ走行までカバーする動力性能と魅力に満ちたお車となってます。
●お車の詳細●
車名:カプチーノ
年式:8年
走行距離:13.9万キロ
車検:無し
色:ダークターコイズM
修復:無し
その他:新車保証書&車両取説完備
<チューニング内容>
○エンジン関連
ファイターエンジニアリングにて107,440キロ時オーバーサイズピストンにてエンジンオーバーホール済み(記録簿も完備)
スズキスポーツK100タービンキット
K100専用IHIタービン
永井電子 ウルトラプラグコード
パルスポーツ ステンレスインタークーラーパイプ
○吸気・排気関連
柿本レーシング センターパイプ
柿本レーシング 柿本Rマフラー
HKS パワーフロー
○駆動関連
純正クラッチワイヤー交換済み
EXEDY 強化クラッチカバー
EXEDY クラッチディスク
スズキスポーツ 機械式LSD
○サスペンション関連
スズキスポーツ タワーバー
スズキスポーツ スポーツサスペンションキット
○燃料関連
スズキスポーツ K100タービンキット専用インジェクター
○電子部品関連
スズキスポーツ K100タービンキット専用ECU
更に追加でトラストeマネージ取り付け(ファイターエンジニアリングにて)
アペックス ブースト計
HKS EVC
スズキスポーツ HIDヘッドライトキット
○インテリア
サイトウ ロールゲージ 6点式フロントエスケープタイプ
コージーライツ カーボンドアトリム
MOMOステアリング
LONZA ペダルセット
○エクステリア
RAYSホイール TE37 15インチ 5.5J+45
ハートランド フロントバンパー
ハートランド サイドステップ
ハートランド リアハーフスポイラー
|